2ntブログ
X-Gallery(Xギャラリー)使用体験記| X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 TOP | X-Gallery(Xギャラリー) 安全入口

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-Gallery(Xギャラリー)退会体験記

X-Gallery(Xギャラリー)は優良なサイトですから、退会は容易に出来ます。この退会が容易に出来るという事は当たり前のようで、うれしい事なんです。
アダルトサイトや他の商業サイトもそうですが、退会しづらいサイトというのが少なからず存在します。そのような悪質なサイトではどこから退会したらいいのかも解らず、退会場所を探しているうちになんだかめんどくさくなって、今度で良いや…なんて思っているとまた料金が加算されてしまうなんて事になりかねません。
サイト側がそれを狙っているんじゃないのか?と勘繰ってしまうほど退会をどこからすればいいのかわかり辛いサイトがあるのです。
アダルトサイトはX-Gallery(Xギャラリー)もそうなのですが、自働で会員継続がなされます。なので退会をしない限り、ずっとお金はかかっていくのです。

しかし、X-Gallery(Xギャラリー)はかなり簡単に退会できるサイトです。
入会したのと同じ入会案内の一番下に目立つように退会フォームがあります。
ちょっと数えてみたのですが、トップページからなんと、最短、たったの4回のクリックで退会できてしまう事が解りました!

退会する場所が非常に明快である。
そして、退会手続きが非常に簡単である。
この2点をそなえている、X-Gallery(Xギャラリー)は良心的ですね。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<


X-Gallery(Xギャラリー)使用体験記| X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 TOPへ | X-Gallery(Xギャラリー) 安全入口